So-net無料ブログ作成

またもや問題・・でも元気です [柚 むしさん]

2月10日
昨夜寝がけに一度だけ嘔吐(その後は元気・・・)
昨夜の嘔吐物とウン○と今朝のウン○を持って病院へ
どちらにも、回虫の卵も成虫も発見されず(なぜでしょう・・・?)
・・・しかしコンシジウムという寄生虫があらたに発見され、
違う駆虫剤を1週間飲むことに・・・ガ~ン
これで本当に完治してくれればいいなぁ・・・・(ーー;)

食事はドッグフードをまぜると手であげても少ししか食べません

ささみだけだとおかわりするくらいペロリと完食(ーー;)
寄生虫がいるわりには下痢もせず、体重も1.4kg(先生も首をかしげています)

お休みの日は皆に遊んでもらって大喜び
必死で遊んでいると何の犬種かわからなくなります(ーー;)

お薬、早く効いてほしいなぁ~・・・・・・・・



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ともママ

柚ちゃん元気で良かったです(´,_ゝ`)
また虫ですか!?まだ心配が続きますねぇ~
ささみ!食欲あるならいいですね!お腹ぽんぽこりん♪
1週間、頑張ってくださいねぇ~q(^^)p
by ともママ (2007-02-11 00:56) 

鶴

>ともママさんへ
有難うございます。幸い、駆虫剤が美味しいらしく喜んで飲んでくれるので助かります。それと目で見えない虫なのでドキドキ半分です(^_^)v

>りんここさんへ
nice有難うございますm(__)m
by (2007-02-11 10:21) 

りんここ

柚ちゃん、がんばってー!ってこれしか言えないのが悔しいよ。
体重が極端に減っていないし、食欲があるのが救いだけど。
ササミは消化がいいから、お腹には安心だよね。  りんここパパより
by りんここ (2007-02-11 14:07) 

鶴

>りんここパパさんへ
有難うございます。もっと高カロリーのものをあげたいのですが、病院から出た缶詰はどうもウン○ゆるむようなのでたくさんあげれなくて・・・。とにかく太ってくれれば・・・お腹のパンパンは寄生虫がいるためのようです。
by (2007-02-11 21:42) 

ゆえ

う~ん、虫ちゃんは謎ですね。
ささみはドッグフードより食べやすいのかな?
どうしても食べやすいものに心奪われてしまいますよね。
何もなければ心を鬼にしてドッグフードのみ!って一食抜く勢いで
出来るんですけど、そういうわけにもいかないし・・・。
私もがんばって~しか言えなくて・・・。
がんばってのnice!ポチします!
by ゆえ (2007-02-11 23:47) 

鶴

>ゆえさんへ
いつも色々有難うございます。m(__)m
先生のお許しが出たら心を鬼にしてみます。
・・・・そう思いながらも、今日、手作りご飯の本を買ってしまいました
(ーー;)
by (2007-02-12 00:30) 

nekonote

次から次へと難題が… でも、柚ちゃん元気そうでよかったですね。
病院嫌いにならないといいけど、病院での柚ちゃんはどう?
うちのモモは診察台の上でブルブルと固まったまま大人しくしてます。(笑)
早く病院通いから卒業できますように、nice! をポチッ
by nekonote (2007-02-12 02:12) 

鶴

>nekonoteさんへ
有難うございますm(__)m元気なのが救いです
お出かけバッグをみると嬉しそうです。車酔いもなく順番待ちも車のバッグの中でグーグー寝ています。診察台にあがれば尻尾は完璧下がっていますが、以前ほどは震えなくなりました・・・ブルッ!くらいですか・・・じっとしてないので、落ちないように看護士さんに押さえられてます。
・・まだ、病院→怖い・・学習してないようです
by (2007-02-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。