So-net無料ブログ作成

引越し中です~ [その他]

すみません

以前から注文していたパソコンが本日届きました

これからパソコン引越し準備にかかります

予定していた 牧場のお馬さんの登場も

皆様のところへお邪魔するのも

少し遅れます

 

はぁ~また色々設定しないと・・・・・

気が重い・・・・・

 

 



共通テーマ:blog

無事にもどりました(^_^)v [その他]

皆様へ

色々ご心配いただきましたバス旅行 おかげさまで行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

痛み止めの薬を飲んで 無理やりって感じですが

何とかお薬が効いて 長時間座っていられました

富士山も見れてラッキーでしたが

帰りはETC1000円渋滞にはまって 2時間も遅れて帰宅しました

また 画像は 後ほどアップいたします

 

とりあえず ご報告まで・・・・・・

皆様 有難うございました



共通テーマ:趣味・カルチャー

lucky ? unlucky ? [その他]

7月18日 17日の間違いでした[もうやだ~(悲しい顔)]   

本日夕食後 突然の長女の叫び声!

「わぁ~やったぁ~!」

何事???????

アイスクリームのピノを開けたら

丸いピノの中に 星型が入っていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

071801.JPG

このところ 買い物先で勧められて 何気なくアンケートに答えていたら

ご当地名産や日帰りバス旅行が連続で当たっていました[わーい(嬉しい顔)]

星型ピノも珍しいそうで 何だか嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

ところが・・・・・・人生プラマイゼロとはよく言ったもの・・・・・・

またまた 私・・・・・ぎっくり腰に~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

このところ毎日のように お部屋の模様替えをしていて

2ヵ月半も パソコン難民状態で 床に直接座って パソコンをしていました

やっと 昨日 机とラックを別々に購入して 一人で組み立てました

071802.JPG

まだまだオプションの部材を購入して

カスタマイズするつもりなのですが

とりあえず 設置完了してやれやれと思った矢先

パソコンの位置を少しずらすために 

ほんの少し持ち上げただけなのに・・・・・・

思いっきり 腰にピキーン!と痛みが走りました[がく~(落胆した顔)]

大したことないと 思っていましたが

日ごとに痛みが本格的に[ふらふら]

明後日 当たったバス旅行に行くのに・・・・どうしよう・・・・

毎度のこと こんな時は・・・・・

整骨院で速攻で治してもらわないと・・・・・・てことで

ただでさえ痛いのに 悲鳴をあげるくらの施術に耐え 何とか治療を受けてきました

 

2日でバス旅行に行けますように・・・・・・

 

今夜 星型ピノに祈りました・・・・・(笑)

 

 


nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

しばらくの間~ [その他]

いつもご訪問いただきまして有難うございます

突然ですが しばらくの間blogをお休みさせていただきます

残念ですが 皆様のところへもお邪魔できなくなります

051101.JPG
                               本日の柚の寝顔~おやすみなさい~[眠い(睡眠)]

6月末位には また皆様のところへお邪魔できるようになるといいなぁ~と思っています

それでは またお会いできるまで・・・・・・・・・・

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

やっと~ [その他]

大変ご無沙汰しています 皆様の所へもお邪魔できずに申し訳ありません

 

新年をあと数十分で迎える頃に家族が旅行から帰宅

それから毎日めまぐるしく過ぎていきました

年中行事の一つの 親友の初釜の着付けも無事にお役目を果し

冬休みだった家族も皆それぞれにもどっていき やっと普段の生活にもどれそうです

柚は皆がいなくなりちょっと寂しそうですが元気にしています

休みボケでペースがつかめず毎日の更新はできそうにありませんが 

今週中ごろからボチボチ始めていきたいと思います

皆様の所へもまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします



共通テーマ:ペット

誓い [その他]

831.jpg今日は24時間テレビの観覧で武道館に来てます。
今年のテーマは「誓い」
皆さんはどんな誓いがありますか?
私はやはり柚との誓いかな~
縁あって我が家の家族となった柚
一日でも長く一緒にすごせるように努力は惜しまない…てことかな~
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

もう秋? [その他]

ここ数日涼しくなりました・・・・・

涼しいというより 夜はちょっと肌寒いくらい・・・・・

せっかく治りかけた風邪がまたまた悪化しました・・・・・

柚は私の体調不良と雨続きで散歩もいけず またまたお腹ポニョポニョに・・・・

もう少し画像はお休みさせていただきます

夏の疲れが出る頃です~皆様も気をつけてください~

 



共通テーマ:ペット

お詫び [その他]

コメントもご訪問もできず大変申し訳ありません

柚は元気にしておりますが、私夏風邪をひき高熱を出してしまいました

もう少しで復活できそうですのでもう少しお時間ください



共通テーマ:ペット

花&イワガキ&柚ちょっとだけ登場 [その他]

7月1日

早朝からお腹が空いてる柚~食欲ありすぎです[ふらふら] 

ササミいりドッグフードをすぐに完食してまだ欲しいとアピールします[がく~(落胆した顔)]

ダイエットしないといけないのに・・・・・困ったなぁ~

最近あげていなかった生のキャベツを見せると大喜びです[わーい(嬉しい顔)]

1枚食べてやっと満腹になったみたい~~~あぁ~よかった[わーい(嬉しい顔)]

朝の散歩は初めてN姉さんと[ダッシュ(走り出すさま)] ランニング散歩だったらしく短時間でヘトヘトで帰宅でした[わーい(嬉しい顔)]

帰宅後の写真すっかり忘れて本日はお休みです[ふらふら]

 

日中はお留守番~でもN姉さんと一緒なので寂しくなかったみたい(^_^)v

 

帰り道~まだまだご近所はお花できれいでした~~おっとアリさん発見[目]

7.1 017.JPG

望遠持って行けばよかった~やっぱり小さくて見えませんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

                 7.1 010.JPG

            7.1 018.JPG

 

本日の夕飯に魚屋さんでイワガキをゲットです~[手(チョキ)] 

この魚屋さんはお昼にはほとんどお刺身も売り切れるお店で とってもラッキーでした[わーい(嬉しい顔)] 

柚の出番がなかったのでここで柚の登場です~柚はにおいだけ~ごめんね~

          7.1 002.JPG 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰してます [その他]

皆さんご無沙汰しています

柚はとっても元気に過ごしています・・・・・が・・・・・

私、仕事で重いものを運んだのと疲れがたまったのとで ぎっくり腰になってしまいました

この10日間ほど寝ても座っても痛くて身動きできませんでした

今週末くらいには柚の近況報告ができるようになると思います

今しばらくお休みさせていただきますm(__)m



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。