So-net無料ブログ作成
検索選択
在りし日の姿 ブログトップ

メルおばさん~旅立ち [在りし日の姿]

6月16日

今日の15時頃 お父さんに撫でられながら眠るようにメルおばさんが旅立ちました 16歳でした

昨年から後ろ足が立たなくなり それでも 持病をかかえながらも元気にしていました

先代ビットを知っているメルおばさんに柚を会わせたかった・・・・

   皆に幸せをもたらしてくれて 有難う

   皆を守ってくれて 有難う

   もう苦しくもないし、元気に走り回れてるよね

   ビットに会ったら また仲良くしてね

   また皆で会えると信じてるよ

   有難う メルちゃん

            **********楽しい思い出**********


     一番上段にのせてもらわなきゃね~

メルちゃん家にビットお泊り

 メルちゃん家にて・・ライオンカットのビット


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット
在りし日の姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。